踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損々

ヘルス箱フェラ負け対策

とあるナンパ師さんがつぶやいていたヘルス箱フェラ負け。

 

これを回避する簡単な方法は2chでどの子が基盤(本番)させてくれるか

をチェックすることなんですけど、

 

それじゃつまらないですよね。

 

ましてや円盤(追加料金払っての本番)なんてのは、

お金もかかるし楽しみ半減です。

 

僕は乳首舐め手コキが一番好きなので

 

高円寺のさくら組(現サクラドロップス)、ひまわり組(もうない?)

吉祥寺のお化け屋敷(さすがにもうない?)

 

などのピンサロも過去に利用していました。

 

乳首舐め手コキが一番好きなので、

出したいならピンサロで十分なんですけど

 

ヘルスには基盤交渉という楽しみがあるんですよね。

 

どの子が基盤いけるかは調べず、適当にいいなと思った子を指名し、

流れでそのまま基盤出来るように頑張る。

 

これにはナンパと同じで我儘をいかに通すかという楽しみがあります。

 

昔よく行ったのは

新大久保ウルトラグレイス

 

たまに渋谷のわんわん

 

とかですかね、虎の穴とか輝きとか、高級店の経験はないです。

 

女の子と“セックスするまで”が好きな人は多いと思うのですが、

 

基盤交渉も“挿入まで”が凄く楽しいんですよね。

 

 

ナンパと違うのはすでにギラが終わっているということ。

 

いわばギラの向こう側みたいな感じでしょうか。

 

ゴールは同じ「挿入」でも、ヘルスの「挿入」の壁は

ナンパの即とは違った厚みがあります。

 


なので戦略も全然変わってくるのですが、

僕は大まかにこんな戦略でヘルス箱に臨んでます。

 

(1)ミルクティーを買って行く
(2)軽いトークをする
(3)バスタオル渡す
(4)攻めさせずに攻める
(5)自然な挿入

 

 

非常に浅い戦略ですし、これが功を奏すかは知りませんが、

小賢しい戦略を考えるのが楽しくて、毎回こんな感じでやってます。

お店の質もあるし、何十回と通ってる訳ではないですが、大体基盤は出来ました。

 

 

------------------------------------------------------------

(1)ミルクティーを買って行く

軽いサービスですね。やってもやらなくても良いと思うんですけど、こういう小賢しいこと好きなのでいつもやります笑

水でもお茶でも良いのですが、僕がミルクティー好きなので

同じのを2本買って行きます。

 

で、最初に「はじめまして~」みたいな挨拶したら、

「おつかれ!」って言って渡すんですよ。

その場で女の子が蓋を開けようとしたら、「ちょっとまって」

と言って一度ペットボトルを返して貰い、空けてあげる。

ネイルしてる子もいるので、ちょっとした気遣いですね。

これも小賢しいですけど笑

 

 

(2)軽いトークをする

ベッドに座ってちょっと話そうか的な雰囲気にする。

「地元この辺なの?」とか、「夢とかあるの?」みたいな感じで

軽く話します。

ここは『貴方のこと普通の女の子として見ていますよ』

という意思表示ですね。これは常に意識します。

適当に数分話して「じゃあ、シャワー入ろっか」と言うか、

女の子の方が時間気にしはじめたら一緒にシャワー入る感じです。

ここで女の子が裸になるときに後ろを向いてあげたり笑

 

 

(3)バスタオル渡す

シャワーに入ったら軽くちゃちゃっと自分で洗っちゃって、イソジンとか

女の子の持ってきた洗剤でポコチン洗わせる儀式を済ませたら先に出ちゃう。

それで出てくるときにバスタオルを渡してあげる。

こういう小さな優しさを積み重ねていきます。

 

 

ここまでは風俗嬢の女の子を普通の女の子として扱ってあげることを意識します。

暑苦しくない程度に彼女のように接してあげれたらベストかと。

彼女たちのお客さんは基本的にイケてない方々なので、

簡単に差別化出来るし、喜んでもらえます。

また、鉄板(店外基盤)するなら最重要項目だと思います。

 

 

(4)攻めさせずに攻める

いよいよ絡みが始まるんですけど、受け身じゃ基盤交渉で勝つ確立が

非常に下がるんですよね。だから絶対に攻めさせない姿勢で臨むことが大切。

ここまで色々と書いといて結局は気持ち良くさせる作戦ってことです笑

ただ、気持よくても基盤は断るのがヘルス嬢なので、差別化と良い人を演じて

おくことは大切かなと思います。

 

 

(5)自然な挿入

気持よくさせ方は人それぞれだと思うのでお好きなように。

僕は上から下に攻めていって、舐めながら手マンしてとりあえず吹かせたり。

で、相手が気持よくなっているところで「挿れるよ」って言うんですけど、

相手が何言っても「大丈夫、ゴムつけるから」って言ってゴム付けます。

ホテルのゴムが嫌だとか、ゴムがない場所だった時は、

「ゴム頂戴」と言って彼女のバッグを持って行きます。絶対に持ってるんで。

 

で、挿入。

 

グダられたら「お願い、もう我慢出来ない」とか適当に。

あんまグダられたことないんで分からないんですけど、土下座したら

やらしてくれたって友達もいました。

 

------------------------------------------------------------

 

まあ、ここまで書いてみて特に特別なことしてないんですけどね。

 

大切なポイントは

 

・「普通の女の子として扱ってあげること」

・「時間を気にしないこと」

・「気持よくさせてあげること」

 

ですかね。

 

時間は気にしない方がいいですね。ケチな男に思われますんで。

 

タイプ落ちが一番楽なんですけどね…

向こうから連絡先聞いてきたりしますし。

 

 

風俗に関しては関西のパルプンテの方が凄いの書いてましたね。

ほんとあの人凄いなって思います。

 

 

効果は保証しませんし需要あるか知りませんが

暇だったんでネタ記事書いてみました。

 

 

おわり