踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損々

自己紹介【トップ固定】

HN:かわぐち

 

ギリ20代です。

最近銀座の近くに引っ越しました。

ただのクラバーです。

得意分野はファッション関連。

 

同じ趣味を持つ仲間として、

 

「ナンパ師や恋愛工学生の知り合いがいれば楽しいだろうな。」

 

と思い、ナンパ用のTwitterアカウントを作り、ブログを始めました。

 

見てるだけじゃつまらないじゃないですか。

 

初めて先輩にクラブに連れていって貰ったとき、に言われたのがこの一言

 

 

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々」

 

 

という訳で、どうせ見てるだけの阿呆なら、踊っちゃおうと。


合流しても邪魔にならない程度の経験は、、、、あるはず笑


ストナンもやってみて絶対にいけると確信を持ちました。


ただ、いきなり知らない人から合流申請されても、


実力面の不透明さから断られるだろうと思い、


即報をTwitterにアップし、最低限のナンパスキルはありますよと


アピールをしようと思った訳です。


本心では即報するのはけっこう嫌だったりします。

 

色々な人に会って話してみたいですし


一緒にナンパもしてみたいです。


仕事が忙しいので即数追いかけるのは難しく、


出撃日数が少なくなりますが


つまらない奴ではないと思いますので、合流よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

夢はとぅる太郎さんと合流することです。

 

 

Twitter → @break_heart2015