踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損々

恋愛工学新年会

週刊金融日記は9号くらいから定期購読しているのですが、

いつか見よう見ようと思って結局数年経ってしまい、

気になったタイトルだけ読みましたけど、20通も見てないと思います。

なので僕は工学生とは自分で思ってなかったんですね。

でも、そんな僕を新年会に誘ってくれた某ナンパ師さんがいたんですよ。

嬉しかったですね。喜んで参加させて頂きました。


新年会への参加が決まり、一番楽しみだったのは有名アカの方々と話せること。

ずっと思ってた「一体どんな人なんだろう?」

に答えが出ちゃう訳ですよ。

ほんとドキドキでした。


で、実際に会ってみて思ったことは、

Twitterでα感ある人はやっぱりαってことですね。

外見のギャップはあれど雰囲気に出てるんですよね、オーラが。

話すだけで気持ちよかったです。


【Gボーイズのキングの方】

【声が糸井重里の方】

【空腹な方】

【橙のイケメンな方】

やはり、この4名様がフォロワー数も多く
気になってました。


そして飛び入り参加で

ガンダムの方】

もいらしてまして、とても豪華な飲み会でしたね。


で、ここまではフォロワー数的な話だったんですけど、

他にも恋愛工学生の方々はいらっしゃるわけですよ。


Twitterではあまり表に出ていなくとも

イケイケ工学生はたくさんいるんですよ。

そんな人たちと話し、フォローなり番ゲなりさせて頂けたことが

何より嬉しかったです。


その後は某クラブに流れたんですけど、

そこでリア友と会うわ、彼女と会うわで


声かけどころじゃなくなってしまいまして、

某凄腕の方に絡ませて頂きまして、すみっこで酒飲むの付き合って貰いました。

ありがとうございます!


僕はクラバーではあるのですが、

年齢的なものもあり、今年は規則正しい生活を心がけています。

なのでクラブを控え、ストをメインで活動しますので

コリドーあたりでストしてる方と合流していきたいですね。


幹事さん、受付さん、参加された全ての工学生のみなさま

ご苦労様でした。

そして今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m