踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損々

合流のお願い。即報告をする理由

10代からクラブには通っていたんですけど、


途中で何年も通わない時期もあったり、単純に音好きだったりするんで


ナンパメインになったのは20代半ばくらいからです。


で、野良クラバーながらリア友とコンビナンパで


ちょくちょく結果は出してたんですけど、


ナンパ師さんや恋愛工学生の存在を知り衝撃を受けました。


ブログやツイッターを読み漁り、そのマインドを自分に落としこむことにより


ナンパやアポの成功率が向上しました。


なので、リア友にそういった世界があるという話をしたのですが


僕のように真似出来なかったり、自分のスタイルを変えられない


人が多く、リア友とのナンパのノリが合わなくなってきました。

 


「ナンパ師や恋愛工学生の知り合いがいれば楽しいだろうな。」

 


そう思い始めるのは時間の問題でした。


ナンパ用のTwitterアカウントを作り、ブログを始めました。


合流しても邪魔にならない程度の自信はあります。


ストナンもやってみて絶対にいけると確信を持ちました。


ただ、いきなり知らない人から合流申請されても、


実力面の不透明さから断られるだろうと思い、


即報をTwitterにアップし、最低限のナンパスキルはありますよと


アピールをしようと思った訳です。


本心では即報するのはけっこう嫌だったりします。


おかげで何名かのナンパ師さんや工学生の方と


合流出来まして、色々とお話をさせて頂きました。


これが楽しいこと楽しいこと。


ですから、もっと色々な人に会って話してみたいですし


一緒にナンパもしてみたいです。


仕事が忙しいので即数追いかけるのは厳しく


出撃日数が少ないということはあるのですが


つまらない奴ではないと思いますので、合流よろしくお願いしますm(_ _)m