踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損々

1/12 アポ

昨年末のクラブ案件
新年会で酔った勢いで電話しノリでアポっちゃった感じです。


◆21歳JD 風邪だから風邪子


まあ僕も風邪だったんですけどね。


いつもの通り銀座で待ち合わせ


いつものお店


飲み


二人共鼻水、たまに咳

 


とあるカルチャーにめちゃくちゃ詳しいオタクでして。


そのカルチャーは時代こそ違えど僕も好きなものだったので

とても話が弾んだんですよね。


動画、映画、音楽などの話で盛り上がりました。

僕の知らないことを沢山知っていたので、話を掘り下げ、

ちょくちょくFasteverでメモってました。


主導権とかまったくなし笑


咳がひどくなってきたので風邪薬を貰う。

どうやらいい大学ってのはタダで風邪薬くれるらしいですね。

いくらでもどうぞと言ってました。


僕は少食なので頼んだものいつも残すんですけど、

風邪子も体調悪いのかあまり食べずに残してる。


ここで“アフリカの子どもたちルーティーン”


「アフリカの恵まれない子どもたちですら、腹いっぱいになったら残すだろが」
(by松本人志


で、二人ともお残し決定。


風邪子が店内で暖房ガンガンなのに寒いとか言いだし、

体調やばいなと思い退店。


僕 「セックスする?」

風邪子 「いや、風邪だしまじで帰る」

僕 「せやな。」


で、終了。


とりあえずインフルじゃないと思うんで、風邪治しますわ。