踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損々

オープンマインドと2016年の抱負

女の子と一緒にいるときにカッコイイ自分を見せるのも大切
かもしれませんが、

 

カッコ悪い自分を見せることも凄く大事だなって最近思ったので。


女の子と話すときのオープンマインドっていうのは


例えば仕事で失敗した話とか、自分の弱点とかを暗くならずに
正直に笑いながら話す。


飾らずに素直に心を開くってイメージです。

 

そうすると相手も心開いてくれること多いかなと思うんです。

 

自分も気負わなくていいし、素直になった方が楽だし楽しい。

 

オープンマインドになって、“とにかく自分が楽しむ”

 


心を開いて、心を開かせる

お互いぶっちゃけトークできるくらい。

 


自分が楽しくなかったら相手楽しませらんないですよね。

自分が幸せじゃなかったら相手のこと幸せに出来ないですよね。

自分を愛せないのに他人を愛せないですよね。

 


だから自分が楽しくなければその日ダメになっちゃいますよね笑


どんな相手でも楽しめるようになるには色々な見方が出来ないと
ダメですから、今年も色々な人と触れて学びたいですね。

 


楽しい時間を過ごして、気づいたら時間経ってて

 


「今からセックスしよう」って正直に言う。

もしくは「一緒にいたい」って言わせる。

 


もちろん口説き方なんて人それぞれなんでしょうけど、


ストレートに言うのがやっぱりカッコイイかなと笑

 

 

・心を開いて、股を開く

・どうせならヤルならカッコよく口説いてヤル

 


とりあえず2016年はこんなスタンスで適当にやろうかと\(^o^)/

先月ストナンデビューしたショボ腕がほざいてますが、

あくまで抱負なので許して下さい笑