踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損々

マリア

21歳、看護師


犬クラナン案件

G座にてアポ

ギャルだし可愛いっちゃ可愛いけど…

やっぱりクラブ案件のアポはがっかりすること多いですね。

スト値5

名前だけは可愛くしてあげたいので“マリア”(仮名)にします。


酒を飲み、適当に話す

ノーエロ、ノーギラ

90分程経ったので退店

店を出るときに


かわ「じゃあ、こっから口説くから」

マリア「そんなこと言われたの初めてなんだけど~笑」


で、店出て階段を手つなぎエスコートで下る。


かわ「夜のG座に男と女でいるんだから腕くらい組めや。」


で、腕組ませる

タクシー乗り場が近づいてきたら立ち止まり


かわ「うち行くよ。抱くから」

マリア「え、ダメだよ。今日出来ないし…」

かわ「まあ、とりあえず抱くから」

マリア「いやいやちょっと待ってよ」

かわ「諦めろ」

マリア「え、本当にぃ、、、。」

 

で、自宅へ。


リーセ嫌いなので最後までいくか本気で悩んでいたのですが、

マリアは全身性感帯らしくイチャついてたら向こうがその気になってきたので、

風呂入ってくるわで頭を冷やし…

風呂入らせてる間に考えて…

年末最後のアポだしハメようという結論になりましたが、

やっぱり良いもんじゃないですね。

もうリーセは嫌です。赤いのキツイです。

 


元々アポは得意だったというのもあるんですが

最近は普通に飲んで某凄腕のクロージングを丸パクリしてるだけですね。

ルーティンとか何も使わないですし会話も適当なんですけど、


最後だけビシっと決める。


答えがすぐ出てグダ出ない。これが一番楽かなと。


付き合いたそうだったからしっかりと断り、友達でいると約束。

 

あとは大晦日まで全力で仕事するだけ。

 


おつかれっした